テツの副業セドリ、転売で毎月5万円

副業で2014年4月よりアマゾン、ヤフオクで転売、せどり始めました。

セドリ、転売に興味ありませんか??

セドリ、転売をやってみたい。

やってみたいけどよくわかんないし

興味はあるけど。。。

毎月の給料上がらないしあと5万ぐらい稼ぎたいな。。。

 

 

とかとかっていう方

 

僕と一緒にセドリ、転売やってみませんか??

 

もちろん月に100万コンスタントに稼いでます!!

 

 

ってわけではないですwww

 

1人ではできない、わからない事も何人かで取り組めばうまくいくかもしれません。

 

協力し合って、情報交換などしつつみんなで副業を成功させたいなと思っています。

 

まだまだ駆け出しの弱小せどらーなのでこれからもがんばっていきたいと思います。

 

もし、興味のある方がいればお声かけください。

一緒に頑張っていきましょう。

 

ちなみにセドリや転売グループって言っても何も決めてません(笑)

 

一緒に頑張っていきたい。やってみたい。

と手を挙げていただいた方達といろいろと決めていきたいと思います。

 

もちろんある程度の事は僕の中で決めてはいますが。

 

是非!興味のある方は僕と一緒に副業にチャレンジしてみましょう!!