テツの副業セドリ、転売で毎月5万円

副業で2014年4月よりアマゾン、ヤフオクで転売、せどり始めました。

「せどり」「転売」を始めたきっかけ

さてさて、僕の自己紹介になりますが、


あと5万円ぐらい自由に使えるお金があったらな。。。

会社の給料以外にもう一つぐらい副収入があればな。。。

 

な~んて悶々と思っていたのですが、

 

2014年2月頃から

 

せどり、転売」

 

に興味が出てきて、色々とブログや本を読んだり、

せどらーの方達から色々お話をお伺いしたりして


2014年3月末に「amazon」と「ヤフオク」のIDを取得し

4月より副業で「せどり、転売」を始めました。

 


副業で始めたわけですが、「せどり、転売」というビジネスモデルにたどりつくまでに
ネットで色々調べていたのですが、


世の中には結構甘い言葉が並んでいます。

たとえば


1日10分で1カ月100万円


とか。。。

例を挙げだすときりがないので1つだけ書きました(笑)



ま~世の中そんなにうまくて甘い話は有りません!!


ただ、そんなこと重々承知ですが、興味はありありです(笑)


とりあえず見てみたりしていました。


アフィリエイト」「FX」とかいろいろありましたね。

もちろん「せどり」や「転売」もありました。


その中で僕が選んだのが



amazonヤフオク」を使った「セドリ、転売」


です。
1番、堅実?に確実に隙間時間でできるのかなと僕は感じました。



もちろん副業での「セドリ、転売」は初めてです。


いまはブログなどで無料で色々と情報がGETできます。


セドラーさんにメッセージを送ってみたら心やさしい方から返信が着たりと色々と情報をゲットできました。



右も左もわからない僕にかなり親切に教えてくださりましたね。


実際にあって店舗仕入れも拝見させていただき、ツールの使い方など教えてもらいました。




たぶんその時にお世話になった方達がいなければうまくいかずにもう止めていたかもしれません。




ほんとに感謝感激雨あられです。
僕のお気に入りキャラクターで言うと



感謝感激梨汁ブシャー!



ですwww



せどり、転売」を始めたきっかけっはこんなかんじでした。